おはようございます


現在8℃寒くてストーブ点火しました


日中も14℃の予報


昨日は母の日のお花を注文して来ました


今回はピンクベースに白とグリーンが入ったアレンジを注文


どんなアレンジが出来るのか楽しみ


今年は直接渡しに行こうと思っています


以前は洋服を贈ったりもしましたがここ数年は花のみ


母も高齢になったので物が増えると困るかなと思い花だけにしています


衣類は母が欲しい時に買えばいいかなと


新しい物を贈っても着てもらえない事もあるし


父はよく勿体無いと言ってなかなか着てくれなかったな…


今日は出勤日


いつも通り頑張ります


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀