今日は2連休の2日目


昨日は朝イチで整体に行きその後午後から夕方まで爆睡でした(笑)


お陰で昨夜はなかなか眠れず2時まで撮り溜めていたドラマを観ていたのですが今朝5時過ぎにペキちゃんに起こされてしまいました


先日職場の利用者様と会話をした時に私の事を気持ちが真っ直ぐな人だとお褒めの言葉を頂きました


とっても嬉しくこの仕事をしていて良かったと思える瞬間です


人生の大先輩の方々のお手伝いをさせて頂き沢山のことを勉強させてもらっています


いつも父やご先祖様そして私がお世話になった方々への恩返しと感謝の気持ちを持って過ごしています


こんな事を言うと引く人もいるのですが…


居心地のいい家に住み行きたい所に行き食べたい物を食べられる幸せ


ペキちゃんと一緒にゴロゴロ出来ることも幸せなんだな


今日は午前中に掃除洗濯を終わらせたので又ゆっくり休みます


私の仕事はGW関係ないですが何処かでお出かけ出来るといいな


今朝も父達に手を合わせました🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますよう🍀