おはようございます


今朝は気温0℃快晴だけど寒い


昨日は北海道のあちらこちらで雪が降りました


この寒さでは私の住んでいる地域の桜はまだ咲かないかな


昨日ちょっと変わった夢を見ました


我が家に一歳位の子を息子が連れて来たのですが


その子の顔は白塗りなんです


人見知りもせず人懐っこい女の子のようでした


目が覚めてからどこかで見た事があるなと思っていた時「お稚児さん」(おちごさん)だと思いました


不思議な夢…


なかなか会えない孫の事が気になっているからこのような夢を見たのかな


穏やかでみんな笑顔だったのでいい夢だと勝手に思っています


昨日はゆっくり休んだので今日は頑張って働いてきます


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀