おはようございます


ぐっすり寝て気持ちよく目覚めました


昨日の24時間心電図の結果は異常無し


病院の帰り安心してちょっとしまむらに寄り道して何点か購入して帰って来ました


着るのが楽しみです


昨日は主人にイライラする日でした


・トイレの水が流れっぱなし(2時間は流れていたと思 う)

・頂き物のGODIVAのクッキーをほとんどひとり
 で食べてしまっていた事


何か言っても素直に認めず言い返してくる性格なので余計にイライラ…


私的には車をピカピカにして病院でも異常もみられず
観葉植物の手入れと荒れた庭の手入れも出来てしまむらで買い物そして好みの色のヘアカラーをして気分よく終わった


結果いい休日


主人は昨晩仕事に行ったのでイライラは続かずにすみ良く眠れたわけです(笑)


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀