おはようございます


今朝もいい天気


黄砂の飛来で車がひどく汚れていてこの後洗車しようと思います


先日なんとなく胸の重苦しさと動悸が気になって職場の看護師さんに相談してみたら不整脈があるかもしれないから受診してみた方がいいと言われ昨日病院へ行ってみました


24時間の心電図を装着することになり今も心電図が付いた状態です


6〜7年前にも24時間心電図付けた事がありコードが長くて機械本体が大きくて動きずらい印象だったのですが今の心電図は小さくてタバコの箱よりも小さいサイズでコードも短く動きやすいです


年齢的な問題(更年期)なんだろうなとは思いますが(笑)


50を過ぎると色々不調が出て来ますね


昨日の朝はJアラートのおかげで余計にドキドキしてしまいました


平和に穏やかに暮らしていきたい


昭和生まれの私


あの時代が懐かしい


時代が変わり子育ての仕方も生活も考え方もすっかり変わってなんだか難しい時代になって来たなと感じています


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀