おはようございます


今朝は快晴の朝ですが−10℃


車が白く凍れています


日の出が早くなって来ましたね


なんだか嬉しい


数日前に以前働いていた職場から声がかかりました


職員が足りずに困っているらしい


介護の現場はどこも人手不足で今私が働いている職場も慢性的な人手不足


続かない…もしくは仕事を覚えられなくてなかなか1人で対応する事が出来ないとか短時間しか働けないとか


定年退職者も多くて…


なかなか上手く行かないですね


アルバイトとして声はかかったものの直ぐには答えられず考え中です


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう


仕事頑張ってきます



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀