今朝は5時過ぎに一度起きてそれから二度寝


8時過ぎに目が覚めてぬくぬくゴロゴロ


ボーっとしながら動画を観てコーヒーを飲み


幸せな朝です


昨夜は膝の痛みで何度も目が覚めてしまったせいか早く起きる事が出来ませんでした


この膝の痛みずっと付き合っていかなければならないのかな


まだまだ先は長いのに…


昨夜は仕事を終えてから旦那の奢りでちょっとお高めなとんかつ屋さんへ行きました


仕事の後だったのでお腹がペコペコ


ご飯お代わりして最後にデザートも頂いて大満足な夕食になりました


今日は明日に備えてのんびり過ごす予定です


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀