おはようございます


今朝は−3℃で暖かい朝


日中は6℃まで上がるようです


ペキちゃんにいつもより早く起こされゆっくりコーヒーを飲んで過ごしています


今日も出勤日


数日前の職場での事


いつも自分中心で人を傷つけ周りの人達に迷惑をかけているのに気がついていない職員がいて


別の職員が私を見るなり泣き出してしまいました


人が泣くほど傷つけても何も感じないって…


自分が基準で自分より仕事が遅かったり出来ないと「出来ない人」扱い


その職員をかばった私にも八つ当たり


私に仕事道具がぶつかる程当たり散らしてひどい荒れようでした(笑)


職場で泣くのもどうかと思うところもありますが人それぞれで


感じ方考え方も違うのだから仕方がない


どちらも私よりも上の年齢…


見ていて勉強になります(笑)


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀