おはようございます


今朝の気温−13℃


今日も寒い朝です


休日の今日は5時過ぎに起きてコーヒーを飲んだ後またゴロゴロしています



数日前娘が連休を取って数ヶ月ぶりに帰って来てくれて楽しい数日を過ごしていました



息子も忙しい中娘がまだ2人目の孫に会えていなかったので孫達を連れて来てくれて



仲良し兄妹…時々連絡を取り合っているようです



久しぶりに会った孫は首が座り笑う事も増え声も出すようになっていてますます可愛くなっていました



赤ちゃんの成長は早いですね



娘がお兄ちゃんになった上の子を気遣って遊んでくれていて



その孫が嬉しそうにしているのを見ている私も嬉しくなって娘と息子に感謝でした



今日は健康診断に行く予定なのでそろそろ動き出そうと思います



今朝も父達に手を合わせ感謝🙏



いつもありがとう




今日もいい日になりますように🍀

みんなもいい日になりますように🍀