おはようございます


現在−10℃ですが今日は立春


これから少しずつ暖かくなってくるのかな


昨日は買い物に出かけバレンタインデーのチョコレートを買って来ました


今年はロイズと六花亭のチョコレート


間違いなく美味しいやつ(笑)


そして自分にも前から気になっていたロイズのピスタチオのチョコレートを


娘が帰って来たら一緒に食べようと思います


そして昨日はスーパーで太巻きも買って夜はホルモン鍋


海鮮がたっぷりで顎が外れそうなくらいの太巻きを買って来てしまったのでかぶりつく事は出来ず切って食べましたが美味しく有り難く頂きました


今日は出勤日


お仕事頑張ります


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀