おはようございます


外はまだ暗いですが今日も1日が始まりました


相変わらずストーブの前で正座して暖まっています


昨日と今日は出勤日


昨日は何事もなく穏やかに過ぎちょっとだけ利用者様とふれあえる時間もありました


笑ってくれるとやっぱり嬉しい


愛おしそうに頭を撫でてくれる方もいて


忙しい中でも寄り添い触れ合うことは私にも相手にも大切な事だと感じました


それがなかなか出来ないのが現実でそんな事してる場合じゃないと思う職員もいるかもしれないけれど…


そう思われても私は気にしません(笑)


それが私の仕事だから…


今日も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀