昨晩降った雪まあまあ積もっていて雪かきしました


今日の雪はサラサラで軽くて良かった


あしたは多分筋肉痛になるでしょう


明け方見た夢のこと


緊急地震速報の音がしてその後地震が来た夢を見ました


それほど大きく揺れませんでしたが揺れも感じる夢


起きてからネットで地震の情報を確認しましたが私の住んでいる辺りでの地震はありませんでした


不思議な夢だったな


昨日は母の定期受診で月に一度の母が外出できる日でした


毎年年末年始にかけて鬱の症状が出るのですが今年は調子が良さそうで表情も明るく元気でいてくれています


病院以外の外出が出来るようになるといいのですが施設にいるとなかなかそうはいかないですね


今日はペキちゃん大好きな雪が沢山あって大興奮のお散歩になりました


雪を食べては走り食べては走りウサギのようにピョンピョン跳ねて(笑)


満足したのか今は私の腕に顎を乗せて寝ています


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀