おはようございます


今朝も暖かい朝で現在0℃


もちろんストーブは欠かせませんが(笑)


日中は8℃まで気温が上がるようです


なんだか春みたい


1〜2月は季節の中で1番寒い時期なのに…


年が明けて親しくして頂いている私よりお姉さんのお友人にメールで新年の挨拶を送りましたが何日も返信が無くて


心配になり別の友人に連絡取れているのか聞いてみたら彼女も同じくメールをしたけど返信が来てないらしく2人で心配していたら


来ました!「今年もよろしくお願いします」って


あまり体調は良くないようだけど無事でいてくれた事に安心しました


今日都合が合えば訪ねてみようと思っています


私の数少ない大事な友人


知人は沢山居ても友人は少ない私


これからも数少ない友人を大事にしていきたいなと思います


今日の休日ものんびりと


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀