おはようございます


今朝は−2℃で暖かく感じます


日中は6℃まで気温が上がるようです


昨日は5:30から17:30迄の勤務


とにかく長かったー(笑)


それでも昨日は利用者の方と触れ合える時間が少しあって楽しく穏やかな気持ちで仕事が出来た


職員の組み合わせでこうも雰囲気が違うものかと感じた1日でした


80から100歳を超えている方々


ほとんど認知症で名前を覚える事が出来ないけどなんとなく顔や特徴は覚えていてどんな対応をしてくれる人なのかはちゃんと分かっています


昨日はそれがよく分かった日になりました


凄く疲れたけどいつもの私の対応は間違っていないんだと感じられて嬉しかった


今日は休日


整体に行って自分にご褒美です


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀