おはようございます


ストーブをつけたまま寝ていましたが朝方寒くて温度を上げるほど冷え込んでいました


我が家の車も凍って白くなっています


昨日に続き今日もお休み


2連休家でゆっくり休ませてもらっています


昨年末宝くじを10枚、3.000円分だけ購入していたのですが


その宝くじ3.000円当選していました


下1桁番号と合わせて3.300円(笑)


金額は小さいけど嬉しくて昨日早速引き換えて来ました


小さな幸せですね(笑)


今日は玄関と神棚のお飾りを外して神社へ行って来ようと思います


ペキちゃんは寒い中主人とお散歩に出かけました


私もお掃除しようかな


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀