おはようございます


現在1℃、日中は4℃の予報


いい天気になりそうです


昨日の朝起きたら雪が20センチ程積もっていました


ホワイトクリスマスですね


ここ数年を思い返すとクリスマスに雪が降るのは珍しい気がします


子供の頃はクリスマスやお正月は雪が降り積もり辺りは雪景色で雪だるまやかまくらを作って遊んだものです


小学校のグランドには毎年スケートリンクを先生や親達が作ってくれていましたが今は雪も無く気温も高いためリンクを作ることができなくなってしまいました


冬の北海道イコール雪では無くなってしまいましたね


やはり気象の変化なのでしょう


昨日仕事から帰って来たらテーブルの上に紙袋があって中にはスエットパンツとTシャツが入っていました


主人からのプレゼントでした


まずはサイズの確認(笑)


私の今のサイズはSサイズ


Mサイズでもきつい頃もありましたがストレスや不安症と拒食ですっかり痩せてしまいました


30年近く一緒に暮らしていて今まで私に合うサイズを貰ったことがありません


かなり前にもらった物はLサイズの事もありました(笑)


食べ物の好みも分からないようです


大体いつもちょっと残念な感じ


今回のスエットは丁度欲しいと思っていた物で嬉しいプレゼントでした


私からはもう何年も渡していませんが今回はクリスマスは終わってしまいましたが何か考えましょうかね(笑)


今日お正月の買い出しに行きながら何かいい物があれば買って来ようと思います


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀