おはようございます


今朝の気温1℃最高気温は3℃の予報


昨日は雨混じりの雪で狭い道路や駐車場はザクザクの状態


そんな中孫と2人でクリスマスのプレゼントを買いに行って来ました


嬉しそうに目をキラキラさせてはしゃぐ孫


買い終わったらちゃんと「ありがとう」と言えるようになった孫


自分のおやつを私に手渡して「家に帰って仏壇にあげてから食べてね」と


いつも私がお供えしてから頂くのを見ていて覚えているんですね


嬉しくなりました


2人目の孫も少し合わない間に大きくなっていて元気にすくすく育っています


お昼はお嫁さんが用意してくれて私の1日早いクリスマスになりました


楽しかったな


今日、明日と私は仕事で通常通り


頑張ります!


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀