おはようございます


今朝は−3℃ストーブをつけっぱなしで眠ったのでほんわか暖かい


夕方からは荒れるようでこちらは雨の予報です


昨日は母を連れて病院に行って来ました


10月末から施設でコロナの陽性者が出たためずっと会えなかったのですが久しぶりに会った母は変わりなく元気で安心しました


白髪がかなり伸びていたので病院の後毛染めをして


お昼は私の作ったうどんと買って来たかにちらしを2人で分けて食べて


施設からはあまりいい返事をされませんでしたが我が家で久しぶりに親子の時間を過ごす事が出来ました


母も外に出て来れてリフレッシュ出来たように思います


今月の母の誕生日にプレゼントした新しいズボンを履いて来てくれていて


サイズも丁度よくて履きやすいと気に入ってくれていました


まだまだ元気でいて欲しいな




昨日の日没綺麗でした



今日は出勤日、元気に頑張ります



今朝も父達に手を合わせ感謝🙏



いつもありがとう




今日もいい日になりますように🍀

みんなもいい日になりますように🍀