おはようございます


現在−5℃、最高気温2℃の予報


札幌では雪が降り続いているようです


昨日はいつもの掃除に加えてベランダの窓と玄関ドアの拭き掃除をしました


窓がピカピカで気分もスッキリです


午後からは洗車


洗車をして拭き取っていたら寒さでどんどん水滴が凍っていってしまうので途中で断念しました


そこに丁度息子家族が遊びに来てくれて


晩ご飯を食べて帰りたいと言うので張り切って作り


賑やかで楽しい晩ご飯になりました


ペキちゃんは新しい家族(2人目の孫)と初対面でちょっと興奮


みんなが帰った後はグッタリでした(笑)



        


今日は出勤日



頑張りましょう!



今朝も父達に手を合わせます🙏



いつもありがとう




今日もいい日になりますように🍀

みんなもいい日になりますように🍀