おはようございます


もうすぐ日の出薄明るくなって来ました


天気のいい1日になりそうです


ストーブのタイマーを入れ忘れてしまい寒くてペキちゃんとストーブに背中を向けて暖まっています


昨日の休みはほぼ1日何もせず過ごして終わってしまいました


何かしようと思っても動きたくなくて…


何もしたくない時は無理して動かなくてもいいやと思い今頃になって録画してあった六本木クラスを観たりして(笑)


ゆっくり休めました


今日と明日頑張って働きます


明日は娘が久しぶりに帰って来るのでとても楽しみ


今朝も父達に手を合わせます🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀