今朝は一度6時過ぎに起きてペキちゃんのご飯の用意をしてすぐに二度寝


目を覚ましたら9時過ぎでした


こんな時間まで寝たのは久しぶり


ペキちゃんも静かに一緒に寝ていてくれて


静かでのんびりした朝


こんな日も良いですね


外はとてもいい天気で日差しが暖かく過ごしやすい1日になりそうです


昨晩は職場で知り合った後輩にご飯を付き合ってもらいました


親子程歳の離れた女の子


慣れない土地で1人暮らしなので時々食事に行ったりおかずを届けたり


娘のような存在


別な場所に異動になって数ヶ月が経ち今も頑張っていて楽しそうに職場の話や最近の事を話している彼女の目はキラキラしていました


これからも見守っていきたいと思います


今日はゆっくりスタート


父達に手を合わせて🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀