おはようございます


晴れて天気はいいですが現在7℃日中は13℃の予報で寒いです


とうとう昨日の夜ストーブをつけました


何日か前に白いフワフワした小さなアブラムシ(雪虫)が飛んでいて冬が近いなと感じました


今日は休み


いつもより遅く起きてストーブをつけ


先日頂いた栗を昨日から水に浸けていたのでその栗を茹でて


茹でたての栗を先ずは父達にお供え


今年初の栗、一粒が5百円玉よりも大きな栗です


美味しく茹で上がりました


ペキちゃんは大好きなストーブの前でお腹を出して寝ています(笑)


ゆったりとしたいい朝です


今日は大好きな人とランチの予定


今から楽しみ


今朝も父達に手を合わせました🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀