おはようございます


今朝は天気も良く気持ちいい朝です


昨日の夕方頃雨が上がり空の色と夕陽がとても綺麗で


ちょうど1日のほとんどをベッドで過ごしている方の対応をしていた時だったので窓から一緒に眺めると「綺麗だね」って喜んでくれました


忙しい時でも時々空を見ると気持ちが落ち着く


2日間頑張ったので今日はゆっくり休みます


昨日の朝出勤前に電話が鳴り誰かなと思い画面を見てみると[非通知]の表示


[非通知]ってなんか嫌な気分になりますよね


当然電話には出ませんでしたが


その[非通知]着信の後何故か数日連絡を取っていない娘がどうして居るか心配になり「元気なの?」とLINEを送りました


昼頃に「わりと元気ー」と返信が来て一安心


娘は毎日忙しくしているようでした


最近よく分からない物騒な事件が多くて心配になるんですよねー


娘には心配し過ぎだと言われます(笑)


ペキちゃん、今日は私が休みだと分かっている様で隣にピッタリくっついて離れません


可愛いな…


今朝も父達に手を合わせます🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀