今日もいいお天気です


今朝は日の出を見ながらの出勤でした


やっと昼休み


昼ごはんは大盛りのカレーライスとサラダ


会社にカレーを持ってくる時は陶器のタッパでルーの上にご飯を乗せそれにラップをかけ蓋をして持って来ます


それを見た人に笑われた事もあったけど蓋が汚れづらくていいんですよ(笑)


お腹ペコペコであっという間に無くなってしまいました


お腹いっぱい


明日は東京から帰省していた友人に空港でちょっとだけ会える事になり今から楽しみです


お互いおじさんとおばさんだけど会うと子供の頃に戻った様な気分になるんですよね


久しぶりの空港にも行けるしワクワクしています(笑)


後残り3時間仕事頑張ります



今日もいい日になりそうです🍀