おはようございます


本日は雨予報


静かな朝です


今日から主人は仕事に復帰
(自宅療養はすでに終わりもともと休みをとっていた)


やっといつも通りの生活に戻ります


買い置きしていた食品を使ったりして買い物にもほぼ行かず過ごしていたので冷蔵庫はスカスカになり整理されて良かったです


さすがに今日は買い物に行こうと思います(笑)


昨日思ったこと…


10日間の自宅療養中朝昼晩の食事、洗濯、消毒など常に不安の中やっていました


夫婦だし私は感染していないのでそれは当然なのですが


それでも何か一言あってもいいんじゃないかなと思ってしまった私


恩義せがましいでしょうかね


「ありがとう」

「悪かったね」


そんな一言で人って気分が変わると思うのですが


私だけかな


今まで聞いた事がほとんど無いのでこれからも聞くことは無いと思いますが(笑)


今日も父達に手を合わせます🙏


いつもありがとう



今日も皆んながいい日になりますように🍀