おはようございます


深夜に雪が降ったようでうっすら雪が積もっています


昨日の休日は昼からゆっくりするつもりだったけれど


施設で暮らす母が腰痛を訴え急遽午後から病院へ行くことになり夕方までかかってしまいました


腰の具合はそれほど心配ないと言われて帰って来たけれど季節の変わり目だからか少し鬱の症状が出ている様子


私と会って話したい事を話した事で少し気持ちが落ち着いてくれるといいなと思いながら送り届けました


昨日は私自身もいつもより腰痛と膝の痛みがあるうえに母の話しはあまり楽しいものではないためなんだかとっても疲れた休日


私の膝は先生に押されてると飛び上がるように痛くて次回検査する事になりました


夜は娘からのビデオ通話


元気な姿にホッとしてどんよりしていた気分が明るくなりました


ありがとう


今朝も父達に手を合わせます🙏


いつもありがとう




今日もいい日になりますように🍀