おはようございます



今朝は雲が低くてお日様が隠れています



日中はいい天気になりそう



昨晩娘からビデオ通話がありました



職場で辛いことがあると…



人手不足の為別の職場にヘルプとして行く事が多いらしい



そこではよそもの扱いされパワハラと思われるようなことをされているようです



そんな職場なのでいつまでも人手が足りないのだと思います



体調も悪くパニック発作が起きる事も増えたと



精神的に追い詰められていると感じました



それでも仕事は好きだし元々の職場には信頼できる人がいるから辞めようとは思わないと話す娘



いつもならすぐに逃げ出す娘



強くなった



私は聞いてあげる事しか出来ないけれど話して少しは気持ちが軽くなっただろうか



良いか悪いか分からないけれど私からははっきりとヘルプは断る事をすすめました



信頼できる人を頼ってもいいから勇気を出してハッキリ伝えなさいと



ヘルプに行き辛い思いをし身体を壊してまで働く必要はないのではないかと



辞めたくないと思っているほど好きな仕事なら楽しんで働いて欲しいと思う



やっと見つけた夢だからこんなことで諦めないで欲しいし負けないで欲しい



頑張れ娘



じいちゃん達が守ってくれてるよ



助けてくれるよ



ほんとに無理なら辞めていいんだよ(心の声)



私は今朝も父達に手を合わせます🙏



ありがとう





今日もいい日になりますように🍀