おはようございます


今朝は曇り


プラス2℃


だんだんとプラスの気温が増えて


日の出の時間も早くなって嬉しい


昨晩息子達が来てくれて


1日早いホワイトデー


孫がお嫁さんとチーズケーキを焼いて持ってきてくれました


味わって食べたいと思います


いつも私に気遣ってくれるお嫁さん


ありがとう
感謝です


いつもは1人か旦那と2人で静かな食事だけど


昨日は仕事の疲れも忘れて楽しくて賑やかな夕食


孫の世話をしている間に冷めてしまったお肉も美味しく感じました(笑)


食事中娘からのビデオ通話


なんてタイミング‼︎


みんな集まってるのが伝わったのでしょうか(笑)


美味しいね
楽しいね
嬉しいね
ありがとう
そんな1日でした


今日は休日


午後から美容室へ行きスッキリしてきます


今から楽しみ


掃除して気持ちもスッキリしましょうか


今朝も父達に手を合わせました🙏


ありがとう




今日もいい日になりますように🍀