おはようございます



今日も始まりました



お日様は眩しくて気持ちいいいい朝ですが



昨晩残念な知らせを聞き少し沈んでいます




施設で生活している母が熱を出し陽性だったと連絡がありました



顔を見に行く事も出来なくて



何もしてあげられない



悪化せず早く回復してくれる事



そして拡大しない事を祈るしかない



数日前父と母の夢を見た



娘も母の夢を見て気になって電話をしようと思っていたらしい



この事だったのかなと…



きっと大丈夫



父達が守ってくれているんだから



そして昨晩は地震があり不安な気持ちが続いていてソワソワしていますが



今朝も父達に手を合わせます🙏



いつもありがとうと…





今日もいい日になりますように🍀