おはようございます



今朝はペキちゃんのご飯の催促で目覚めました


「ママ起きて…」


「お腹空いたよ…」


「ご飯の時間だよ…」


私が起きるまで肩をトントンして来ます



1日2回てんかんの薬を飲んでいる我が家のペキちゃんは朝ごはんに薬を入れて食べます



私は朝早く仕事に行く事もあるので朝ご飯は大体5時から5時半位



休みの日は結構辛いです



なので5時を過ぎるとまるでアラームのように繰り返し肩をトントン…トントン…(笑)



とても正確です



夕方は17時過ぎに夜ご飯のお知らせに来ます凝視



食べ終わったらそばに来て「食べたよ」の合図の舌ペロ



その後何事も無かったように寝てしまいます(笑)



そのおかげで私は朝早く起きるのが苦手だったけど早起きになりました



綺麗な日の出を見れたり時間にも余裕が出来ていい事ばかりです👍



今日は整体の日楽しみです😃



父達に手を合わせ🙏





今日もいい日になりますように🍀