昨夜また雪が降り積もりました

やっと道路の雪が無くなって車の運転がしやすくなったのにー😭

今年はあちらこちらで大雪が降り生活に支障が出て大変な地域もあるのだから私の住む地域は少ないんだけど…

車が無いと不便な地域なので毎日スケートリンクのような道路をヒヤヒヤしながら運転しています💦

今日は整体に行く予定なので早めに出かけなきゃですね

昨夜は膝が痛くてなかなか眠れなかったー

肩、腕、腰、膝…

痛いところだらけ(笑)

50代になるとこんなにもあっちこっちに痛みが出るなんて😭

無理しすぎた結果なんだろうなー

1ヶ月以上整体に行けてなかったので今日は楽しみです😊

昨日は父の月命日で父の好きなあんぱんときび団子をお供えしました

喜んでくれたかな?

今朝も父達に手を合わせ🙏


今日もいい日になりますように🍀