今朝の空。
ピンク色が綺麗でした。


今日は休日だけど午前中は82歳の母の月に一度の定期受診と買い物。

施設で暮らしている母とはコロナの影響で病院に行く時しかゆっくり会えません

面会は玄関先で10〜15分程度なので差し入れを渡し顔を見て帰って来る感じです。

コロナ前は病院へ行った後気分転換にどこかで食事をして買い物をして家でゆっくり休み夕食までに施設へ送り届けていました。

父も母もそれが楽しみだったようです。

今日は洗濯したズボンを乾燥室に干していたら無くなってしまったと言うので買いに行きました。

今までにもタオルや下着が何度も無くなって…困ったものです🤔

でも、沢山話もできたしお店で服やズボンを選んでいる母がとても楽しそうだった🎶

よかったよかった😊

そして私はこの後整体へ…膝、腰、腕、肩めちゃくちゃ痛いのです😥

ヘルニアだからなのか?歳のせいなのか?

多分どっちもですね(笑)

今日は母と会えたし、この後の整体も楽しみだし、いい1日になりそうです🍀