いや~、すっかり忘れてました・・・


今日、カンイン除隊だったんですね。


直前まで、ドキドキして待ってたんですけど、


昨日のトンのライブでユノが泣いたとか、サプライズで会場を白くしたとか聞いたりして、


すっかり気分は京セラになってました暑い


ちなみに急遽、3連チャンの予定ですププッ・・・(席は・・・ですけどね~)


で、カンイン。


また太った???
you're my melody
入隊直後は、かなりスリムになったように記憶してたんですけど・・・


6人がお出迎え~
you're my melody
現役入隊だったから、21か月でお勤め終わりなんだそうで。


正確には2年経ってませんが、もうそんなになったんだと(しみじみ)


いとぅくさんも秒読みだしね・・・


カントゥクは入隊時期かぶると思ってましたが、入れ替わりですね。


とりあえず、除隊しての活動は未定とのこと。


でも、あちこちですぐ復帰するやらとのウワサ聞きますけど、


どうなんでしょうかね?


反省を兼ねての入隊だっただけに、事務所がどう対応するか。


まぁ、6集で合流が妥当だと思いますけど。


いつ復帰しても、どこかでたたかれるは必至ですからね・・・


とりあえず、冷たいようですが自業自得ってことでがんばってほしいです。(笑)