今日は15時から イオンタウンユーカリが丘で松尾雄史さんの「ゆう子」キャンペーンでした♪

 

満席で楽しいキャンペーン♪ 盛り上がりました(^^♪

 

 

 

今日のキャンペーン ゆうちゃん 男性一人で トリでした♪

 

 

 

私達は早く行ったので、とても良いお席をもらえました。

 

 

まずは腹ごしらえ!

おしゃべりに夢中でランチの写真を撮り忘れ!

 

 

 

 

「ゆう子」とっても素敵です(^^♪

カップリング曲の「悔し涙」も大好きです♪

 

「長崎 行って来たのですよ」のお話しありました。

 

「長崎の夜はむらさき」

最近 人気のある デビュー曲 くちなし慕情 のカップリング曲 「親友」

すっごく素敵でした♪ 大好き!

 

 

相変わらず レコード会社に 何件も抗議の電話があるそうです!

「なぜ「ゆう子」なんですか?」「女性の名前は良くない」? 「もう買わない!応援しない!」とか。

ひどいですね! 

 

歌のお話しなのにね。(モテ男は辛いですね!)

 

でも ゆうちゃん「妬かれる内が花 ですから」と冷静でした。

大人ですね。立派!

 

きのう13日は 今月21日に開催される「ヤング歌謡パラダイス」のリハーサルだったとか。

たっぷりと時間を取ってのリハーサルだったとか。内容は盛沢山とか。

 

やっぱり4人 まとまりがないんですって!(笑) 前も言ってましたが、本番では ビシッと決まるから不思議?とか。

 

皆 仲良いんですね(^^♪

これからの歌謡界を盛り上げていく若い仲間ですものね♪

 

まだチケットあるらしいですよ。チケットまだの方 ぜひお越しください。

 

 

 

今年の年末年始は 長崎の実家で過ごすとか! お仕事では年に2回くらいは帰っているとか。

10年ぶりの長崎での年末年始だそうです。

 

ゆうちゃん楽しみにしてるみたい。 のんびり過ごすそうです(^^♪

リフレッシュして来てくださいね。

 

私 今日もゆうちゃんに癒されました(^^♪ ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

楽しい 楽しいキャンペーンでした♪

 

 

応援に駆けつけてくれたファンの皆様お疲れ様でした♪  ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

ゆうちゃんXより。 画像はお借りしました。

 

 

 

 

縁起物 頂きました!

 

 

 

 

最近 急に真冬並みの寒さになって来ましたね!

暖かスリッパにしました!

 

 

 

 

今年最後の満月 コールドムーン。12月15日が満月でしたが、16日早朝に撮りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう