きのう8月29日は 埼玉県三郷市で NHK 新・BS日本のうた 公開収録でした。

私は応募はがき 外れたのですが、親切なファン友さんのお陰で観覧することが出来ました♪

ありがとうございました。

 

 

 

 

台風の影響の大雨が心配でしたが、ゲリラ豪雨もなく 雨も思ったより ひどくなかったです。

 

無事に公開収録に立ち会う事が出来て 大満足でした(^^♪

22時頃 帰宅出来ました。

 

 

私達は松尾雄史さんの応援でした。

思いっ切り応援しましたよ!

とっても楽しかったです(^^♪

 

 

オンエア前なので、内容は書けないのですが、ゆうちゃん着物で登場

とっても素敵でした♪ 豪華な着物の感じでした!

 

オンエアは 9月22日NHK BS4Kで 19時30分から21時まで。

 

NHK BSでは9月29日 19時30分から21時まで。

 

どうぞご覧ください。

 

ファンの皆様お疲れ様でした♪ ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

画像はお借りしました。

出演者の皆さま 素敵でした♪ ありがとうございました。

 

 

 

昨夜 三郷文化会館から三郷駅まで タクシーを呼ぼうと思ったのですが、すぐ来てくれるか分からないので、

バスで帰る事にしました。

バス停まで歩きましたが、まだ来る気配なし!

 

待ってるより 15分だから「歩こう!」となり 2人で歩きました!

ちょっと足が痛くなってしまいましたが、一晩寝たら治りました!

 

付き合ってくれた 地元の Oさん ありがとうございました。嬉しかったです(^^♪

大変お世話になりました。 助かりました♪

 

 

途中 新潟?から来ていた 親子さんとも一緒に歩きました!

三郷のホテルに泊まると言ってました。

 

 

 

     

 

 

 

一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう