夫は今日 1ヵ月振りのゴルフに行きました!

 

私のお昼 パンにしました。

 

 

 

 

 

 

 

夫が居ないと 気分的に楽です♪

 

 

きのうは 高校野球 東東京代表 関東第一が神村学園(鹿児島県代表)に勝ったので、嬉しかったです

 

 

明日は 京都国際(京都代表)と決勝戦です!

 

 

 

 

アゲハ蝶の黒虫くん達 青虫になってるのもいます。(卵 黒虫 青虫とにぎやかです)

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう 私が居ない間に 夫が「アゲハ蝶 来たよ!」と

見てみたら 卵3個 見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう