新浜レオンさんの番組 千葉テレビ8月12日 「ドシラソファミレオン♪」に

松尾雄史さん ゲスト出演でした♪

 

 

 

楽しいお話しで とっても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうちゃん「長崎は観光地なんですよ」と

オランダ坂 グラバー邸 大浦天主堂 ハウステンボス 眼鏡橋  等々 お話しして下さいました。

 

レオンくん 眼鏡橋 の言葉知りませんした!

 

 

眼鏡橋の説明

 

 

 

長崎県は有名人も沢山います。

前川清さん さだまさしさん 福山雅治さんなどなど。

 

体操の内村航平さん ゆうちゃんと同じ中学校の先輩と聞いて レオン君 びっくり驚いていました!

 

 

 

私は長崎県諫早市の 眼鏡橋 もう4回位行ってます。

とっても素敵です♪

私が撮った諫早眼鏡橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうちゃん 想い出の小林幸子さんの「雪椿」を歌ってくれました。

 

 

小学生の時 初めて人前で歌った「雪椿」変声期前! きれいな声だったでしょうね♪

 

 

 

紅白で小林幸子さんが 宙を舞っていたのを見て、「歌手になったら宙を舞えるんだ!」と漠然と思ったとか!

かわいいですね。

 

 

 

 

同じ日8月12日オンエア BS日テレ「歌謡プレミアム」にも ゆうちゃんゲスト出演

重複予約しました!

 

「くちなしの花」素敵でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

8月11日に見つけた アゲハ蝶の卵 今見たら 黒虫になっていました!多分5匹。

卵から3日で黒虫 早い!

 

2匹しか写メ撮れませんでしたが。3ミリ位

元気に育ってね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう