今日午前 掛かり付けのクリニックで区の健康診査を受けて来ました。

無料です。

毎年受けています。 心電図検査  大腸がん検診も。

 

 

 

結果は次の診察の時にお聞きします。

 

 

 

パリオリンピック ゴルフ 松山英樹選手 銅メダルおめでとうございます。

 

今朝起きた時 テレビで知りました。

 

夫はゴルフの「結果は言わないで!ビデオ撮ってるから」と。

 

最後までの過程を楽しみたいみたい! ゴルフキチガイ!

最初から最後までビデオ見ていました!

 

私には理解出来ませんが。

 

 

 

近所に パン屋さん開店しました。

まだ買ってませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう