今日は江東文化センターホールでの 「あさうたワイドスペシャルコンサート」公開収録に行って来ました。

私は松尾雄史さんの応援なので、2回目の15時30分からでした。

 

「あさうたワイド」毎週木曜日 5時から BS日テレ で オンエアされています♪

松前ひろ子さんと 三山ひろしさんの番組です。 とっても楽しい番組です(^^♪

 

 

 

豪華なメンバーで とっても楽しい時間でした♪

 

私にとっては1ヵ月振りの 生ゆうちゃん!

ゆうちゃん 元気かな?と勝手に心配していましたが、お元気そうで嬉しかったです(^^♪

良かった!

 

 

ゆうちゃん最初に歌った曲は ゆうちゃん15歳の時にカラオケ大会に出場して優勝した曲でした。

私は「白雲の城」かな?と思ったのですが、友達に聞いたら 違うとか!

何の曲だったのかしら?

 

オンエア前だから 色々書けません! と言ってて書いてる私! ごめんなさい。

 

とにかく とっても楽しかったです(^^♪

オンエアをお楽しみにね(^^♪

 

田中あいみさんは 今療養中なので、急遽 代わりに川野夏美さんが出演しました。

 

 

 

テレビ収録が終わってから ここだけの お楽しみステージ 最高に面白かったです(^^♪

ありがとうございました。

 

 

私は初めての参加でしたが、また行きたいです(^^♪

 

画像はお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

ファンの皆さんお疲れ様でした♪  ゆうちゃんお疲れ様でした♪  

 

 

 

帰りは ワインバー?みたいな所で 久々のお友達とお夕飯♪

とっても楽しかったです(^^♪ ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったね(^^♪

 

 

 

先日から使い始めた ネッククーラー 

冷たくて快適! すごく良いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう