東京都知事選挙 期日前投票に行って来ました。

結構 皆さん 投票に来ていました。

同じマンションの方にも 何人かお会いしました!

 

 

 

 

今朝のアゲハ蝶青虫くん2号 静かにじっとしてました。

 

 

 

青虫くん1号は一昨日から行方不明です。どこに行ったのか!

青虫くん3号もいます。

 

 

 

 

 

今朝静かに じっとしていた 青虫くん2号 夕方見たら なんと植木鉢の土の上を ウロウロ!

居なくなると困るので、保護しました。

 

 

 

ネットもかぶせて!

 

 

 

サナギになるのには ちょっと早いと思うのですが(まだ青虫になって4日ですから)

 

でも夏だから 成長が早いのかも?です。

 

 

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう