きのう24日から松尾雄史さんは九州でお仕事です♪

27日までテレビ出演 ラジオ  熊本や福岡でのキャンペーン等 超お忙しいです♪

頑張ってくださいね♪ お疲れ出ませんように!

 

 

きのう 長崎放送 「あさかラ」 生出演。

画像はお借りしました。

 

 

 

17時5分からは テレビ長崎 「マルっと!」生出演でした♪

画像はお借りしました。

 

 

きのうの長崎のお天気は 「長崎は今日も雨だった」そうです。

 

 

追記

今日25日 KBCラジオ(九州朝日放送) RKBラジオ(RKB毎日放送)生出演の ゆうちゃん♪

 

お疲れ様でした♪

 

画像はお借りしました。

 

 

 

 

 

我が家のアゲハ蝶の黒虫くん 順調に育ってます。

大きいのは2.5cmくらい。 いろいろ。

 

 

 

小さいのは1cmくらい。

 

 

 

 

 

 

 

25日17時頃 1番大きい 黒虫くんが脱皮して青虫くんになりました。

黒い皮が残ってます。 でも 青虫くん この皮 食べちゃうのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

龍角散 のどすっきり タブレット! 小粒で良いですよ!

お出掛けに便利ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう