今日は15時から 南越谷で松尾雄史さんの「赤羽ノスタルジー」キャンペーンでした♪

満席で大盛況でした♪

立ち見のお客様も沢山いらっしゃいました。

 

私は午前11時頃 到着したので、良いお席を頂きました♪

 

 

 

面白い事がいっぱいあって ゆうちゃんもお客様も始終 笑いっぱなしでとっても楽しいキャンペーンでした。

 

 

ゆうちゃん家の ベランダに生った真っ赤なプチトマト 収穫 Xにアップしてましたね!

 

今日聞きました。お味は 「まずかった」そうです。 酸っぱかったのかな?

でも食べたそうです。

 

 

「柳ヶ瀬ブルース」を歌う予定でしたが、寸前で 音が出ない(音源)ハプニング!

 

それで急遽 「風雪ながれ旅」に変更になりました。

すっごく素敵でした。圧巻!

 

「赤羽ノスタルジー」「オランダ坂に雨が降る」「ガラスの指輪」もすごく素敵でした(^^♪

 

楽しい楽しいキャンペーン ありがとう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの皆さんお疲れ様でした♪  ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

 

 

帰りはお友達と ちょっと早いお夕飯を頂いて帰って来ました。

お蕎麦です。とても美味しかったです

 

 

 

とっても楽しい時間でした♪

 

私を混ぜてくれてありがとう(^^♪

 

 

 

帰って来てから見たら ベランダのみかんの木のアゲハ蝶サナギ 

真っ黒くなってました!

明日 羽化見られるか?

 

 

6月16日朝はこんな感じでしたが。

 

 

 

 

今朝6月17日 午前5時頃 見たらみかんの木のアゲハ蝶サナギ すでに羽化してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

5時半過ぎに飛んで行きました!

見届けられて良かった(^^♪

 

また来てね!

 

6月3日にサナギになって14日目の羽化でした。

 

 

 

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう