今日 6月1日は 息子の誕生日。49歳になりました。

おめでとう♪

 

 

スカイツリー イーストタワー31階 鉄板焼き 摩天楼でお食事をしました。

 

 

 

 

サラダ 生ビール

 

 

 

ウニ 絶品!

 

 

 

伊勢海老

 

 

 

アワビ

 

 

 

何だっけ?

 

 

 

 

牛ステーキ

 

 

 

火薬ご飯  だし汁掛けて

 

 

 

デザート

 

 

 

ちょっと早い17時から始めたので、終わっても外は明るかったです(笑)

 

夫にご馳走になりました。とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした(^^♪

 

色んなお話しをしました。 今後の事とかね。

 

 

息子は 今 マンションの理事長をしているそうです(立候補して)

子供の頃から そんな感じの子供でした。

 

 

イーストタワーから うちのマンションが見えました!(食事前に)

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう