13時から 成田で松尾雄史さんの「赤羽ノスタルジー」キャンペーンでした。

 

 

雨の予報でしたが 大した事なくて良かったです。

 

今夜関東地方は大雨とか! お気を付けください。

 

お茶目な ゆうちゃんが垣間見えて とっても楽しかったです(^^♪

ありがとう♪ 可愛い ゆうちゃん(^^♪

 

 

「オランダ坂に雨が降る」 「くちなしの花」すっごく素敵でした♪

 

カップリングの「ガラスの指輪」も超大好きです(^^♪ 良かったです。

 

もちろん 「赤羽ノスタルジー」も大好きです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうちゃん 革ジャン姿 超カッコいいですね♪

 

画像はお借りしました。 以前のもの。

 

 

 

ファンの皆様お疲れ様でした♪  ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

 

 

キャンペーン前に お友達と マックを食べました。

 

 

 

 

 

 

お友達に 栗まんじゅうを頂きました。 コーヒーまで。

ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう