今朝のアゲハ蝶の 青虫くん  元気です。 ベランダのみかんの木です。

 

 

 

 

家の中にも 青虫くん 1匹います。いつまで元気でいられるか 分かりませんが!

 

 

 

 

 

 

 

私は膠原病らしいです。 軽い方だと思いますが。

思い当たるふし あります。

 

私の母方の祖父が リウマチだったとか!

母の妹もリウマチだったらしいです。 リウマチ系は遺伝しますよね。

 

 

リウマチも膠原病も症状似ていますね。

 

ロキソニン 今朝から飲んでいません! 胃が痛いから。

 

 

 

 

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう