一昨日の夜 夕飯 終わって 私一人でリビングにいると 蛍光灯の所に突然 蛾が出没しました。(バタバタと)

 

蝶々ではなくて 何で蛾なの?

窓も開けてないのに。

 

 

蛾 あまり好きな人はいませんよね!

 

やがて台所に。 じっとしてました。

 

 

でも良く見ると可愛いですよ。 嫌いな方 ごめんなさい。

 

 

 

翌朝見たら いなくなってました!  不思議な出来事でした。

 

 

 

 

リッツサンド チョコもあるんですね!

食べてみました。 美味しかったです。

 

 

 

 

でも私はリッツ バニラサンドの方が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう