昨夜4月14日に オンエアされた 新・BS日本のうた 愛知県幸田町。

 

収録観覧に行きましたので、想い出に浸りました。

私達は松尾雄史さんの応援でした♪

 

 

 

渡辺健太アナウンサー 素晴らしいお人柄♪

 

 

 

出演の歌手の皆さま とっても素敵でした(^^♪  楽しい時間でした♪

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山新さんと 松尾雄史さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も ちょっこ画面に映りました(笑)

 

 

 

松尾雄史さん「赤羽ノスタルジー」 

すっごく素敵でした♪

 

 

 

 

 

 

ゆうちゃん この他にも 出演者の皆さまと 沢山歌ってくださいました(^^♪

とっても嬉しかったです。

 

カッコいい ゆうちゃん(^^♪

 

 

 

 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう