きのう4月3日は 松尾雄史さんの新曲「赤羽ノスタルジー」 発売日でした。

 

ゆうちゃん 「赤羽ノスタルジー」発売 おめでとうございます。

 

 

 

まずは 赤羽駅構内のお蕎麦屋さんで 腹ごしらえ!

 

 

 

 

 

 

赤羽美声堂さんで15時から新曲発売キャンペーンでした。

 

 

雨にもかかわらず 大盛況でした(^^♪  (どしゃ降りではなかった)

ゆうちゃん すっごくカッコ良かったです。

素敵でした。

 

「どしゃ降りの あの日 傘のなか」 の歌詞があります。

なので 雨は付き物なのかしら?

 

カップリングの「ガラスの指輪」も素敵で大好きです(^^♪

 

トークもとっても楽しかったです。

 

「寒すずめ」「長崎は今日も雨だった」も良かったです。

 

作詞家の もり ちよこ先生も いらしてくださいました(^^♪

気さくて とっても楽しい先生でした。

少しお話しさせて頂きました(^^♪  先生ありがとうございました。

 

 

ゆうちゃんも優しくて幸せな気持ちになりました♪ ありがとう ゆうちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ファンの皆様お疲れ様でした♪  ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

 

キャンペーン終わってから お友達と赤羽一番街で 飲んできました。

とっても楽しい時間でした(^^♪

 

早い時間から飲めるので、吞兵衛には最高な場所です。

 

 

 

 

 

 

このお店に入りました。

 

 

 

お疲れ様! 乾杯(^^♪

 

 

 

 

 

また今度 1番街に行きたいです♪

 

皆さん お疲れ様でした♪

 

 

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう