今日は錦糸町セキネ楽器さんと浅草ヨーロー堂さんで 松尾雄史さんの新曲「赤羽ノスタルジー」最後の予約キャンペーンでした。

いよいよ明後日4月3日 発売です(^^♪

 

 

 

私は錦糸町セキネ楽器さんだけの参加でしたが、とっても楽しかったです。

 

 

 

セキネ楽器さんと言えば ゆうちゃんデビュー2日目。 初めて ゆうちゃんと私の出会いの場所。

それがセキネ楽器さん。

 

素敵な歌声と 可愛さに魅了されました♪

 

それから12年ずっと ゆうちゃんファンです。ゆうちゃん一筋!

 

 

 

カバー曲「長崎は今日も雨だった」歌ってくださいました。(「ガラスの指輪」は歌いませんでした)残念!

 

嬉しい事がありました。

 

赤阪ライブでお会いした 諫早出身の○○さん 来てくださいました♪

とっても嬉しかったです(^^♪

 

 

「信州追分政五郎」「すず虫」 素敵でした。

 

今日もクールで素敵な ゆうちゃんでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

ファンの皆様お疲れ様でした♪  ゆうちゃんお疲れ様でした♪

 

 

 

今日は嬉しい事もあり、凹んだ事もあり~ な一日でした。

こんな日もありますね!

 

 

 

 

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう