やっと暖かくなって東京では きのう 桜の開花宣言がありましたね。

 

もう寒くはならないのかな?

 

 

そんな中 先日送って頂いた 長崎ちゃんぽん 角煮まんじゅうを お昼に頂きました。

とっても美味しかったです。

ありがとうございました(^^♪ 

 

 

 

 

長崎と言えば 先日の 赤阪ライブ2回目の時、私の左隣りの方、お話しさせて頂いたら、なんとその方 諫早市出身の方でした。

実家は諫早市だそうです。 その方は今 東京にお住まいとか。

去年の6月から ゆうちゃんファンになったそうです。

 

去年の 諫早の よらんね祭りにも 参加していたそうです。(私も行ってました)

マリーゴールド の事も知ってくださっていて 声を掛けようか すごく迷っていたそうです。 控え目なお方なんですね。

お優しい感じの方でした。

 

お名前 お聞きしました(^^♪

またお会い出来ますね♪ 楽しみにしています(^^♪

 

今度は声を掛けてくださいね♪

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう